WHAT’S NEW
    2005年4月1日以降分       行事などの様子 へ

平成18年度更新内容 平成17年度更新内容 平成16年度更新内容
平成15年度更新内容 平成14年度更新内容 平成13年度更新内容
平成12年度更新内容 平成11年度更新内容 平成10年度更新内容


更新日
更       新       内       容
02/21 またサボってしまいました… 中教審答申と新学習指導要領がぁ…ということでご容赦ください。 行事などのようす中学年のページ(topのみ)を更新しました。
01/16 今年もよろしくお願いいたします。新年最初の更新になります。 行事などのようす中学年のページを更新しました。
12/05 行事などのようす中学年のページを更新しました。
11/09 行事などのようす中学年のページを更新しました。
10/31 行事などのようす中学年のページを更新しました。
10/19 相変わらず間が開いてしまいました…。け,決して某所でROMっていたわけじゃないですからね!
行事などのようす中学年のページを更新しました。
行事などのようすには中間発表会のようすも載っていますよ!
09/26 バスの中から見たお花を覚えていたリョウくんに敬意を表して,中学年のページを更新しました。
09/25 中学年のページを更新しました。
09/21 まともな更新は久々になってしまいました…楽しみにしてくださっている皆様,申し訳ありません。
行事などのようすを更新しました!
09/18 中学年のページのリンク切れを修正しました。教えてくださったTさん、ありがとうございました!
行事などのようすにカズミちゃんの自由研究発表のようすをupしました!
08/23 今週から、2学期が始まりました。学習発表会に向けて練習の毎日です・・・
行事などのようすに自由研究発表会のようすをupしました! 6人の仲間たちからも行けます。
08/07 お待たせしました!高学年のページをupしました!
08/06 まともな更新が1か月ぶりになってしまいました…夏休みだって言うのに忙しいです。まぁ,私たちに夏休みはないのですが。
行事などのようす中学年のページを更新しました。高学年のページはもう少々お待ちください!
07/17 行事などのようすをちょこっと修正しました。どうやら,作る前のものをupしてしまったようです…
ご指摘,ありがとうございました!
お昼に陶芸の結果が届きました…
砂浜でバーベキューばあちゃんと枝豆取りが文部科学大臣奨励賞!!
二人で一休みヤーコンの6輪ざしが優秀賞,
ぼくのコレクション縄文土器が選奨をそれぞれ受賞しました! 今年は全員入賞でした!!
07/06 今日は集合学習でした。とても楽しかったんですが,とても疲れました・・・
中学年のページだけで勘弁してください・・・。
06/29 ようやく行事などのようすを更新しました。お待たせしてすいません…
陶芸の作品は,今年も力作揃いですよ!もう向こうに届いたはずなのでupです!6人の仲間たちからどうぞ!
ついでに中学年のページも少しだけupしました。
06/28 中学年のページをupしました。
運動会や化石採集や遠足や陶芸の作品のことは後日ということで…すいません
06/13 ヤゴが羽化しました!! うれしくて中学年のページを緊急upです。
運動会や化石採集のことは後日ということで…
06/13 今年の運動会は見事に晴れました! それだけで「大成功」です(笑)
でも,今日更新したのは中学年のページだけです…。運動会や化石採集のことは後日ということで…
06/07 今年も天気予報に一喜一憂する日々です・・・はぁ。
行事などのようすを更新しました。
05/31 田植えが終わったとたんに雷が来て,びっくりしました。山田先生が前日に雷に打たれる夢を見ていたのでなおさら…
もちろん,正夢にはならずに終わりました。よかったよかった。
行事などのようすを更新しました。
ついでに中学年のページもちょこっと更新しました。小ネタですが…
05/25 中学年のページをこっそり更新しました。
05/24 お待たせしました!6人の仲間たちが今年度バージョンになりました!
中学年のページも更新しました。
05/16 3人中2人が体調不良です。困ったものです。
中学年のページを更新しました。新コンテンツも登場です!
05/10 鵡川での会議は大変です。往復2時間…
行事などのようす中学年のページを更新しました!
さらに,珍しいものを見つけたので稲里の四季も更新しました。2年ぶりですよ…
04/27 お待たせしました!中学年のページを更新しました!
04/26 すっかり更新をさぼってしまいました… 行事などのようすを更新しました… 学級のページはまた後日… すいません。
04/19 とりあえず・・・小TOP職員室を更新しました。



平成18年度更新内容 平成17年度更新内容 平成16年度更新内容
平成15年度更新内容 平成14年度更新内容 平成13年度更新内容
平成12年度更新内容 平成11年度更新内容 平成10年度更新内容

小学校のトップページにもどる