ドライバーからのお手紙紹介

たくさんの方からお手紙をいただきました。ここで一部紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

ヒロキくんジャガイモとこうつうあんぜんのメッセージありがとう。ジャガイモはあしたからのかぞくキャンプでいただきます。うちには2年生の娘がいてあしたジャガイモをつかってなにかつくってくれるみたいです。こんど,メールしますね。
 おはようございます。あめのなかでしたがかぜひいてませんか。おいしいいもごちそうさまでした。うちにもこんど一年生になるまごがいます。サキちゃんのようにあかるくげんきのよい1年生になってほしいです。おげんきでね。ありがとうございました。
 ミカちゃんへ 9月19日金曜日,雨の中交通安全の呼びかけありがとうございました。この先ミカちゃんがいったように交通運転にこころがけます。これからもたくさんの人に交通安全をよびかけていってくださいね。それから,みなさんでつくったジャガイモたいへんおいしくいただきました。ごちそうさまでした。美香ちゃんたくさんのおともだちとなかよくしてべんきょうもがんばってくださいね。それではさようなら。
 雨の中,交通安全運動ごくろうさまでした。これからも安全運転に気をつけたいと思います。トモヤ君も自転車を運転するときは車に気をつけて安全運転でね。
 交通安全運動とてもすばらしいことです。これからもどんどん続けて交通事故をなくしていきましょう。
 つめたい雨の中ごくろうさまでしたジャガイモはさっそく家族で食べました。とてもおいしかったです。学校の畑でみんなでつくったのですか?とてもりっぱなジャガイモがとれましたね。きょうは肉じゃがにしました。この次はポテトサラダにしてみようかな。本当にありがとうございました。
 前略,先日9月19日には交通安全運動を雨の中ご苦労様でした。車は社会生活に便利な道具ですが交通事故により個人が家庭がダメになってしまいます。交通安全は社会にとって大切なことです。立派な態度ではっきりとした言葉で安全運転をよびかけてくれてありがとう。ヤヨイさんも身も心も立派に社会に役立つ人間として成長してください。穂別のジャガイモありがとう。
 先日,雨の中ご苦労さんでしたね。車(運転者),歩行者(大人,子どもなど)おたがいにゆずりあう気持ちが必要ですね。特に北海道は事故が多いので運転する人のマナーの向上につとめることが必要と思いますね。イモ美味しかったですよ。
 昨日は,ありがとうございました。雨の中大変だったでしょうね。雨で気持ちも暗くなりがちでしたが将兵君の笑顔とジャガイモのプレゼントでつかれも飛んでいったようです。私も仕事をがんばり,安全運転に心がけていきたいと思うのでショウヘイ君も勉強がんばってルールの守れる大人になってください。
交通安全ボランティアにもどる


行事などの様子にもどる
小学校のホームページにもどる
小中学校のホームページにもどる